上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
どぉもぉ、次女と睨めっこしていたら三女に顔面殴られたユアです。
メチャクチャ痛かったですね~…
三女の小さな小さなオテテが私の顔面にクリーンヒットしましたよ。
恐るべし!!三女ッ!!
((まぁ、その前に私がケツ蹴飛ばしたのがイケナイのかもしれませんけどね♪))

今日は仲良しの馬鹿野郎から電話もなく、
マミーと妹軍団がお出かけしてしまったのでずっと家にいました。
すんげぇ暇でしたよ…
勉強すればいい話かもしれないんですけど、私の頭の中には勉強という言葉は、
シカト機能に反応しちゃうんで出てきません。((やるのがかったるいだけです。))

と、その時、私の目の中にテーブルの上にあるデジカメが入りました。
((眼球に入ったんじゃないよ??映っただけだよ??))

ユアの心「確か、卒業式の時の写真が今だにプリントしてなかったよなぁ。」

うちの親は何かとやるのが遅いので((つうかパピーがね。))
卒業式から1週間経っているのにもかかわらず、
御家でデジカメプリント!!をしていませんでした。((おせぇよクソジジィ))

そのデジカメに近寄れば見る事にしました。
自分の写りが良いか確認せねばいけないですからね。
((写りが悪いのをプリントされると後々親にバカにされちゃうんで…))

デジカメの電源を入れ、静止画フォルダを開いた瞬間、三女の満面の笑みがお出迎えです。
いいですねぇ、満面の笑みが残るなんて。
私、言われてから笑うのって無理なんですよね。
無理して笑うと頬がピクピクと痙攣しちゃいます。
その上般若のお面をかぶったような顔になっちゃいますから…
((イコール写真写りがめちゃくちゃ悪いという事です。))

まぁ、色々な写真を見ながら卒業式の時にとった写真に近づきますよ。
次女のブッサイクな寝顔とか、母のちょっとアレェ~な写真とかを見ながらね。
と、やっとの思いで卒業式の時にとった写真にたどり着きました。
でも一番最初の写真は顔がちゃんと映っておらず、ブレまくってる写真です。
これはすぐさま削除です。((なんか私の顔が線みたいになってるし。))

次の写真。これも一番最初の写真と同様です。スグサマ削除します。
次の写真…

クラスの男子が全体でしかも綺麗に写真にうつってます。

…なんだコリャァァァアア!!なんでだコルァァァアア!!
なんで私が写ってなくてコイツ写ってんだァァァァアア!!
しかも、もっとムカついたのは
最後の写真だったということです…Orz

オィオィ…娘の晴れ舞台に他の子とってどうすんねん!!
娘とれやぁ!!娘の全体写真とれやぁ!!

…。

まっ、ビデオカメラでちゃんと取れてたから許してあげるか。Σ(*_*;))))
スポンサーサイト

2008.03.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuanohimegoto.blog46.fc2.com/tb.php/15-514b5923
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。