上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日は学校で卒業式の練習がありましたぁ!!
もぅ、今の私に卒業という言葉は身近なものになってきました。卒業式は再来週の金曜日…つまり、3月14日に卒業ですにこ

邑愛「あぁ!!もぅ私は中学生ではなくなってしまうのね!!高校生というなの階段をのぼり私は大人になるのね!!幼き少女の私よ…さようなら!!すや

てな感じの脳内劇場をよく見る日々です。((笑))

あっ、本題に入らないと!!

で卒業式の練習です。((題名見てわかると思いますが))
小学校の時のと大体いっしょだろうと思いきや、そうではなかったですよ((そりゃそうだ))
服装はうるさいし、髪型うるさいし、声の大きさでうるさいし、少し間違えたぐらいで怒ってくる先生ウザッいし、歩くのかったるいし、公の前にでると緊張しすぎて顔が真っ赤になっちゃうし…練習とはいえ散々です((ため息))
まぁ、すべて引っかかってしまう私も悪いのかもしれませんが!!((ケッ))

私の番は結構後ろなのでなんとか平気なのですが、クラスが二組という事もあり来るのが早く感じますよ…。
私が壇上にいく番になった瞬間、私の中にある変なカウントダウンタイマーが
スイッチオン!!!!しちゃいましたようあーん

邑愛の心「はぁ、もうすぐだよぉ~…私の番が…」

一人、また一人と減っていき私の番が早まっていきます。なんだか死へのカウントダウンらしきもの唱える気分ですよ。

邑愛の心「だぁぁぁああ!!!!!次じゃん!!!!」

来ちゃいましたよ。この時が!!!
私の中のタイマーはもぅ切れました…。絵文字名を入力してください

先生「姫羽邑愛!!!」
邑愛「…ハッハィ…」
先生「声が小さい!!!!」

やっちまったァァァアア!!!!!!!
やっちゃったよぉ~…やっちゃったよぉ~…公の目の前で!!3学年全員の前で!!注意されちゃったよぉ!!もぅこれで私の中の何かがプツンッと切れたように私の粗相は続きました…。

最初にだすはずの手を間違えて反対の方をだし、下がるときの足も反対、礼を忘れるなど…学年で一番間違えた女になりました((涙))

先生「姫羽。」
邑愛「はい、なんでしょう??」
先生「御前、このままだとヤバイぞ。礼ぐらい家で練習しとけ」
邑愛「…ハッハィ…」
先生「声が小さい!!!」

もぅ嫌だよ先生。貴方の顔を見るたびに私の粗相を思い出すよ…

…。
でもまっ人生は一回きりなんだし一度ぐらい((どころではありませんが!!))
の恥はかいたほうがいいですよね!!!
その恥が私を強くさせてくれる場合もあるわけですし!!

よし!!こんな事忘れて明日から頑張るぞハート
スポンサーサイト

2008.02.29 
あぁ~…非常にテンションが微妙な邑愛っす♪

今日はクラスの女の子にバレンタインデーにあげたチョコ((友チョコ))のお返しをもらいました。私は食べたら頭がパーン!!てなるクッキーをあげたのに、お返しがティラミス

あぁ、もったいないよ…私なんて分量量らずにすべてカンで作った上、中には生とか焦げたのとかまざっている人にあげていいような物をあげてしまったのに…

友達「ねぇねぇ、バレンタインデーのお返しあげるぅ。」
邑愛「え!?まぢで!!?もらえないかと思ってたのにぃ。ありがとね♪」
友達「いーえ、どういたしまして。」
邑愛「ついでに中身なに??」
友達「ティラミスだよ。」
邑愛「え!?まぢで!!?そんな貴族が食べるようなものを!?大貧民の私に!?」
友達「驚きすぎだって~…っていうか大貧民って…」
邑愛「まぁ、そんなのは置いといて。どっ、どうやって作った??」
友達「んとね、クッキーを砕いてコーヒーに浸して、カップのそこにひくの。その上にメレンゲとクリームチーズとリキュールを混ぜたものを上にのっけて、ココアをかけて冷蔵庫で冷やすだけだよ。」

頭の中でがんばってメモル自分。けど覚えられず後々友達に紙にかいて教えてもらったよ(苦笑)

邑愛「すごいなぁ~…もう料理本だせるんじゃね??」
友達「それ無理だから!!高校受験より大変なんだよ!?」
邑愛「大丈夫、どんな事でも気合さえあれば乗り越えられるよ…」
友達「なんか棒読みだよ??」
邑愛「気にしない♪てへっ♪」
友達「あはは…」

完全苦笑になってる友達さしおいてブリッコな女の子の真似をする私。
割れながらに気持ち悪かったです。

その後、家に帰ってもらったティラミスをレッツイーティング!!ですよ。
ティラミスのカップを包んでいたビニール袋((可愛いのね))を空けると匂いがすごいのですよ♪いい香りが㊤㊤
少し高そうなスプーンでひとすくい。そのまま口の中へ。

舌がその旨味を感じ取り神経を渡って私の脳へ伝わり、その感情がまた神経を伝って私の口の筋肉に伝わり…

邑愛「うめぇぇえ!!!

って思わずさけんじゃいましたよ(笑)
でも、本当に美味しいのですよ!!なんていうか、大人の味…みたいな。
あんなのを作れる友達は天才的です。否、女エジソンの称号を与えてもいいぐらいですよ。私の目からウロコが剥がれました。((意味不明))

あぁ、私も美味く料理が作れるようになりたいなぁ~…
私が作るとほとんど黒焦げになるんですよ(涙)
でも、オムライスは得意です!!((何気に自慢))

……。

…。

明日から料理の特訓してみましょうかねぇ~。((シミジミ))

2008.02.28 
うぁー!!やってきましたこの時間!!
((時間が時間なのにテンション㊤㊤です))
いやぁでも、それぐらい嬉しいのです。

だって、高校受験の為にパソコン禁止になって、携帯もとりあげられちゃってて…。
すごく悲しい日々だったのですよ(涙)

でもでも、神様は私のことをちゃんと見ていてくれていたのです!!
高校を前期合格させてくれたんです!!

嬉しいったらありゃしないですよ(笑)

あっ、そうだ。私の自己紹介しないといけませんね^^;

えっとぉ~…1992年7月1日生まれの大雑把なO型。
これいがいに何かいうことってあるっけ??
あっ、埼玉県にすんでいます!!場所はダンボールです。(うそつけ)
今年の4月に高校生になります♪
好きなことは…読書・音楽鑑賞・映画鑑賞です(>ヮ<)
(漫画をよむこと・J-POP聞くのが好き・アニメ鑑賞大好き!!)
嫌いなものは…にんじんとピーマンと牛乳と根暗でマンネリな人間です~。
好きな漫画やアニメは銀魂・ハガレン・リボーン・Dグレなど等です(#^-^#)
(そのうちHP作ります)

まぁ、こんなとこかなぁ。
詳しいことは自分でもよくわかりましぇ~ん((おい))

はぅ~!!明日から楽しいPCライフが送れるぜ!!

ありがとう神様!!やったぜ自分!!

それでは今日はもうおそいのでおやすみなさいですよぉ~ノシ

2008.02.28 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。