
--.--.-- 
あぁ~…非常にテンションが微妙な邑愛っす♪

今日はクラスの女の子にバレンタインデーにあげたチョコ((友チョコ))のお返しをもらいました。私は食べたら頭がパーン!!てなるクッキーをあげたのに、お返しがティラミス

あぁ、もったいないよ…私なんて分量量らずにすべてカンで作った上、中には生とか焦げたのとかまざっている人にあげていいような物をあげてしまったのに…

友達「ねぇねぇ、バレンタインデーのお返しあげるぅ。」
邑愛「え!?まぢで!!?もらえないかと思ってたのにぃ。ありがとね♪」
友達「いーえ、どういたしまして。」
邑愛「ついでに中身なに??」
友達「ティラミスだよ。」
邑愛「え!?まぢで!!?そんな貴族が食べるようなものを!?大貧民の私に!?」
友達「驚きすぎだって~…っていうか大貧民って…」
邑愛「まぁ、そんなのは置いといて。どっ、どうやって作った??」
友達「んとね、クッキーを砕いてコーヒーに浸して、カップのそこにひくの。その上にメレンゲとクリームチーズとリキュールを混ぜたものを上にのっけて、ココアをかけて冷蔵庫で冷やすだけだよ。」

頭の中でがんばってメモル自分。けど覚えられず後々友達に紙にかいて教えてもらったよ(苦笑)

邑愛「すごいなぁ~…もう料理本だせるんじゃね??」
友達「それ無理だから!!高校受験より大変なんだよ!?」
邑愛「大丈夫、どんな事でも気合さえあれば乗り越えられるよ…」
友達「なんか棒読みだよ??」
邑愛「気にしない♪てへっ♪」
友達「あはは…」

完全苦笑になってる友達さしおいてブリッコな女の子の真似をする私。
割れながらに気持ち悪かったです。

その後、家に帰ってもらったティラミスをレッツイーティング!!ですよ。
ティラミスのカップを包んでいたビニール袋((可愛いのね))を空けると匂いがすごいのですよ♪いい香りが㊤㊤
少し高そうなスプーンでひとすくい。そのまま口の中へ。

舌がその旨味を感じ取り神経を渡って私の脳へ伝わり、その感情がまた神経を伝って私の口の筋肉に伝わり…

邑愛「うめぇぇえ!!!

って思わずさけんじゃいましたよ(笑)
でも、本当に美味しいのですよ!!なんていうか、大人の味…みたいな。
あんなのを作れる友達は天才的です。否、女エジソンの称号を与えてもいいぐらいですよ。私の目からウロコが剥がれました。((意味不明))

あぁ、私も美味く料理が作れるようになりたいなぁ~…
私が作るとほとんど黒焦げになるんですよ(涙)
でも、オムライスは得意です!!((何気に自慢))

……。

…。

明日から料理の特訓してみましょうかねぇ~。((シミジミ))

2008.02.28 
うぁー!!やってきましたこの時間!!
((時間が時間なのにテンション㊤㊤です))
いやぁでも、それぐらい嬉しいのです。

だって、高校受験の為にパソコン禁止になって、携帯もとりあげられちゃってて…。
すごく悲しい日々だったのですよ(涙)

でもでも、神様は私のことをちゃんと見ていてくれていたのです!!
高校を前期合格させてくれたんです!!

嬉しいったらありゃしないですよ(笑)

あっ、そうだ。私の自己紹介しないといけませんね^^;

えっとぉ~…1992年7月1日生まれの大雑把なO型。
これいがいに何かいうことってあるっけ??
あっ、埼玉県にすんでいます!!場所はダンボールです。(うそつけ)
今年の4月に高校生になります♪
好きなことは…読書・音楽鑑賞・映画鑑賞です(>ヮ<)
(漫画をよむこと・J-POP聞くのが好き・アニメ鑑賞大好き!!)
嫌いなものは…にんじんとピーマンと牛乳と根暗でマンネリな人間です~。
好きな漫画やアニメは銀魂・ハガレン・リボーン・Dグレなど等です(#^-^#)
(そのうちHP作ります)

まぁ、こんなとこかなぁ。
詳しいことは自分でもよくわかりましぇ~ん((おい))

はぅ~!!明日から楽しいPCライフが送れるぜ!!

ありがとう神様!!やったぜ自分!!

それでは今日はもうおそいのでおやすみなさいですよぉ~ノシ

2008.02.28 
