上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
突然ですが、私にはちょっとした疑問ができました。
それは…

神楽が人間天人どちらなのかという事です。

見ている皆さんは「なんだよぉ~。」なんて思っているようですが、私にとっては一大事な疑問なんです。
この疑問が解かれない限り、私の銀魂を読むときの気持ちが変なままなのです。

この疑問が始まったのは銀魂でのある回の事でした。

神楽が拙者拙者詐欺などという、いかにも嘘丸出しですよ詐欺にひっかかり、変なスーパーへ振り米(振り込めと勘違いしたのです。)をしていたら、変なエイリアンにつかまり、海坊主に助けられました。
ですが、神楽は海坊主を嫌い、離れて歩くように言いました。
その時です!!私の疑問を作った発言が!!

海坊主「人間にはなぁ」

このワンフレーズです!!私に疑問という名の種を植え付けたのは!!

ユア「え…人間!?ちょっまてよぉ~!!神楽は他の星からきたんじゃないんだっけ??ロケットに捕まってきたんじゃないっけ??おかしくね??これまぢおかしくね??だから銃で打たれても死ななかったんじゃないの??え??何故に??」

私の頭の中はハテナマークのカーニバルですよ。もぅリオのカーニバル並ですよ。
古いですけど、「なんでだろう♪」ですよ。((マヂフルッ))

だって、おかしいじゃないですか。人間は普通ロケットなんかに捕まりませんよ。ナチュラルに乗ります。それに人間はあんなに治癒力高くないですよ。銀さんだって直ぐに直りませんよ。打たれて一日もたたない内に傷口なくなるまで直るはずないじゃないですか。非科学的じゃないですか。

それにもう一つ。

夜兎の星にはタクアンって存在するんですか??卵も存在するんですか??
私的には、宇宙人の食べ物ってなんかサルの脳みそとか、
蛙の目玉とか、トカゲの丸焼きとかいうイメージが強すぎて、
天人の食卓が想像つきません。
一回、想像しすぎて気持ち悪くなった事もあります。

空知先生!!そのへんお願いします!!

………。

……。

…。

って言っても届かないのが現実です。
よくよく考えてみればこれはアニメです。漫画です。
もぅメルヘ~ンなん世界に突入しちゃってます。
非科学的なのがあたりまえなんです。

だって、漫画を現実的によく考えてみれば、ワンピースのルフィーは危ないじゃないですか。普通あんなに伸びませんよ。骨どうなってるんですか。胃袋どうなってるんですか。アメリカの人間に見つかったら良い実験体ですよ。
解剖されちゃいますよ。危ない!!!((御前の考えだァァァアア!!!!))

もう良いじゃないですか。自分。
楽しければ全て良し。結果オーライ!!

ドゥーユーアンデステーンドゥ??((意味不明))

あっ、空知先生に一言言わなくっちゃ~♪

空知先生…

萌えをありがとう!!!!

そして…

神楽にシモネタ言わせるの少なくしてください… 
スポンサーサイト

2008.03.04 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。