
--.--.-- 
どうも、卒業式に歌う歌の練習が終わった瞬間に伸び前を向いたらそのまま倒れそうになったユアでございます。ビックリしましたよ。うぃ~っと伸びて前を向いたらバランスが取れなくなり、そのまま…
危うくその日の悲劇のヒロインになるところでした。
もぅ周りの子には爆笑されましたよ。でも、こっちは、

ユア「あともう少しで倒れかけたんだぞ!!前の奴とゴッツンコだぞ!!」

なんて怒鳴ってました。じゃなきゃ恥ずかしくて前見れません。

まぁ、そんな事はさておき、今日のお話です。

私には二つ年上((現在17歳・今年18歳))の彼氏サンがいます。
といっても、私の中では下僕とか奴隷だとかしか思ってませんけど。
あっでもこれじゃ可哀想ですね。仕方ないですから、奴隷とか下僕の上の上の上の部分に
特別なと付け足しておきます。

彼氏サンとは現在遠距離恋愛中です。((略して遠恋!!))
私は埼玉県に住んでいるのですか、相手は福○県に住んでいます。
((一応アイツもブログ見てるんで…下手に県名出すと怒られるかもしれないんで…orz))
そうとう遠いですよ。もぅ孫悟空のあの金色の雲に乗らなきゃだめですよ。((ウソっす))

会えないと色々寂しい物ですね。((しみじみ))
まぁ、今の台詞は冗談です。寂しいわけないじゃないですか。
私には馬鹿やろうな親友がいるのですから。((笑))

そんなことはさておき。((えぇ))
彼氏サンは福祉系の学校に行っているそうです。
すごいですね~♪福祉。
私には考えられませんよ。っていうか、考えたくもない自分がいます。
はっきり言って、人の世話をするのが苦手((大嫌い))です。
どちらかというと、するよりしてもらう派の人間なんです私は。
ガキの相手も苦手な方です。
((理由:遊んでても最終的には『怖い』だとか『自分達よりも子供』だとか思われるからです。))

そんな彼氏サンは私が思うに、ヤキモチ焼きな人だと思います。
会話の中で男の人が出るとその後の態度が急変したりと、
とにかく面白いんですよ。反応とかが。
ですから、その反応見たさに、
わざと男の子をだしたりとかします。((嘘とかで登場はしませんよ。全てホントです。))
その後の態度ときたらねぇ~♪
「ユアは俺のもんだぁ!!」的な事を言われますけど、内心、

ユア「どこぞのラブ映画のセリフっすか」

なんて思うようなセリフを吐きます。なんだかキザっぽいっすね。
本当のこと言うと、私…キザな男嫌い…

↑のは本当ではありません。嘘ですよ。ジョークです。アメリカンジョークっす。

あっ、私思ったんですけど、この頃の彼氏サンへのメールに大体私は
馬鹿野郎を入れているのに気づきました。
最近多くなってきましたねぇ~。ね??((誰に同意求めてるの))
私、暴言酷いんですよね…。
本当にスゴイですよ。親に対しても、友達に対しても、彼氏に対しても。
ある意味平等に暴言はいてます。((親の場合には少し…))
彼氏に言うと落ち込むみたいなので言わなかったり遠まわしにいったりしますが、
親友に対して『死ね』が普通になってきました。
どんな時でも、いつでもいいます。
他にはぁ~…青酸カリを飲んで死ね!!とか、豆腐の過度に頭をぶつけて死ね!!とかぁ~…
あっ!!脳天ぶち抜かれて死ね!!もいいますね。

まぁ、直したいとかは思いますよ。
でもね、そんな思いを馬鹿にするかのように親友や彼氏サンはからかってくるんですよ!!
ひどくないですか!?ウザッくないですか!!?
せっかく直りかけていた所にいうんですからね。
もぅ、私の暴言が直らないのは貴方方二人(親友・彼氏)のせいなんだよ!

っと、結構話がずれてしまいました。
でも、それぐらい…。もういいです。((なんだっ))
あっ、最後に一言。

テメェ等((親友・彼氏))私をからかうなよ!!わかったか!!

2008.03.11 
