
--.--.-- 
どぉもぉ、ヨーグルトに練乳かけて食べてみたら意外とこれが美味くて一人で

ユア「練乳とヨーグルトのベストダンシングや~♪」

なんて彦麿のように騒いでいたユアです。
いや、めっちゃ合うんですよ。マジで美味しいっすよ。試してみろって。
騙されたと思ってやってみ??美味いから。ユアさん保証しちゃうよ(笑)

そんな事はさておき!!((オィオィ))

今日は仲良しの馬鹿女と一緒に二人でカラオケに行ってきました~♪

この間言った時にまだ三時間も経っていないのに退出してください的電話がきてしまったので、
今回は少し遅めにカラオケに行きました。
行ってみると、意外と人も少なくて、案外空いてるな~、なんて思いつつ入りました。
と、ここで気が付いたんですが、今日は平日です。
私たち((卒業した中3の子))以外は学校です。
馬鹿ですね、自分。こんな事に気づくのが遅いの。

部屋に入るとまず飲み物を取りにいきます。
もちろん、私は紅茶にガムシロップ二つ、ミルク一つのユアちゃんスペシャルです。
これ、好きなんですよね。((笑))甘党ですから。

2人ともとりにいき終わりましたが、直ぐには歌い始めません。
何故だか、入ってから十分ぐらいしないと歌い始めないのです。
理由は、多分、最初に歌うのがアレだからでしょうか。
なんか最初って選曲迷うじゃないですか。
それに、仲良しの馬鹿女は好きな曲が見つからなかったらしくてね。

十分ほどたてば私が最初に歌い始めました。
最初に歌ったのはショコタンsnow tearsでした。
初っ端からそれです。しかも、音めちゃくちゃ外しました。
でもお構いなしに歌うのがユア。マイスタイルで歌います。

私が歌い終わると、次は仲良しの馬鹿女…。
と、思いきや、曲が始まりません。
歌いたい曲が見つからないというのです。

あぁー…こんなんだったらUGAにしとけば良かったよ…。

こんな事を思いつつ再び私が歌い始めます。
またショコタンの曲です。((歌ったのはみつばちのささやきと題名忘れた…))

と、私が歌い終われば仲良しの馬鹿女が歌います。
歌っていたのは電王の曲です。((モモタロスと良太郎がいっしょに歌ってるヤツ))
歌いたい曲がそれぐらいしかなかったらしくて、嘆いてましたよ。

今度はUGAにしようね!((何))

その後に私が歌ったのは、
大塚愛。Aiko。ユンナ。柴崎コウ。倖田來未。ポルノグラフィティ。Acid Black Cherry。相川七瀬などです。

これが終われば…アニソン!!(キャホォ!!)

残酷な天使のテーゼ・タッチ・妄想ブレイク・百花繚乱(漢字ワカンネェ)・図書室では教えてくれない、天使の秘密・ブランニューワールドなどです。

内心、友達にあったらやべぇよなぁー…なんて思いつつ歌ってました。
残酷な天使のテーゼとか、タッチなら友達の前で歌ってるからいいんですけど、
妄想ブレイクとかヤバイじゃないですか。もう少し時間あれば「最強○×計画」を歌おうと…

ユア「子作りしましょ~♪」

ヤバイですね。まぁ、ここは口ずさむ(友達の歌を邪魔しながら)だけで終わらせましたよ。

と、とうの友達は…
ドクタースランプあられちゃんの顔でかーいとか、変なの歌ってました…
((顔でかーい、は何故だか知ってたからいっしょに歌っちゃったけど…))

なんやかんや歌ってて一番頭の中に残ったのはあれですね。
マッチの名曲、ケジメなさいですね!!
大すきなんですよ、この歌。もぅノリノリで歌いますよ!!

ユア「ケッジッメ~♪ケジメなさいっアナタ~♪」

  ~一分程経過~
ユア「ミ・ジメ ジメジメと地味にきめるのは致命傷だね優しさは
   ワッショイ!! ワッショイ!!!
   ワッショイ!!!!

 ~二分程経過~
ユア「自分でちゃんとできないのなぁらぁ~!!ダメダメェ~!!!」

もぅ友達の事を指差しながら歌ってましたよ。
もぅ頭の中マッチがバッテンマークを作りながらいっしょに踊ってくれましたよ。

今度また…歌おう…(笑)

2008.03.17 
