上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
どぉもぉ、小学生の頃に履いていたスカートが履けて一人喜んでいるユアです。
いやぁ、本当に嬉しいですよ。小学生ですよ??役4年前ほどですよ??
そんな時のものが今ダニはけるだなんて…
嬉しい事この上ねぇですよ((笑))

でもですね、よくよく考えてみれば、その時の自分は結構太っていたのか、
それとも今痩せたのかが気になります。
多分、私の場合はその時の自分が太っていたのでしょうね!!((納得))
絶対そうですよ~♪それ以外考えられませんもん♪

あっ、今日の出来事!!

今日は仲良しの馬鹿野郎とドムドム((ファーストフード店です))でお勉強をしてきましたぁ!
高校の説明会で出た宿題をやろうという話です。
ですが、私の宿題は仲良しの馬鹿野郎と比べて、
ものっそい簡単な物ばかりです。
だって、数学と英語なんて中1がするような勉強ですし、
国語の感じにいたっては、小学生並のレベルですよ??
休息』とか、『何事』だとか、いかにも「私を馬鹿にしてんのかオンドリャァァァァアア!!!」と思うような問題ばかりです。
内心、勉強してもしなくても同じような勉強ばかりですよ。特に漢字なんかは。
8級問題ですからね。
私のいく高校がどれだけ低いか思い知らされる課題問題ですね。((苦笑))

というわけで、勉強という目的でドムドムにきたのですが…、

ほとんど勉強せずお話ばかりです
((仲良しの馬鹿野郎は私の倍勉強していました。えらいですね♪))

お話している中で一番印象に残ったのが私の得意料理ナントカ作れる料理の話です。

私、メチャクチャ料理ヘタクソなんですよね…。
私が作ったドーナツ((確か2月か3月当りに写真載せました))を見てお分かりのとおり、
私が作る料理は仲良しの馬鹿野郎がいないとほとんどダークマターになります。
もぅ見事になりますよ。油上がった石炭になりますよ…((私の奴隷がドーナツ見て言った言葉です))

でも!、こんな私でも得意料理はあります!!((味と見た目と安全性は保障出来ませんが/Σ))
それは…オムライスです!!
結構評判なんですよ??((妹には))すごく美味しく食べてくれるんですよ??((妹が))
本当に美味いんですって!!((自分で実際に食べたのは指折り数えるほどしかありませんが))
他に作れるのは…
『目玉焼き・卵焼き・ウィンナーを焼く・冷や奴・焼きオニギリ・インスタントラーメン・お茶漬け、
ココア・コーヒー・ふりかけご飯・卵掛けご飯・冷凍食品チンするの・ご飯炊く・マヨネーズご飯』
ぐらいですかね??結構レパートリーあるでしょう??
ついでに、特技あるんです!!それは…

今言った料理全て5分以内に終わらすことできます!

すごくないですかぁ!!?やばくないですかぁ!!?((色々な意味でな…))
あっ、あとですね、クッキーも作れます!!
バレンタインデーに友チョコとして、仲良しの馬鹿野郎にあげたのですが、

ユア「どうだった??」
親友「1~2枚美味く焼けてるのがあったよ。あとは生。」
ユア「1~2枚生じゃなくて??」
親友「1~2枚成功してるの。あとは生。ホットケーキのタネの味がしたよ。」

と言われてしまいました…食べる分はレンジでチンしたそうで…

なんだかものすごく腹が立ちました!結構頑張ったのに!!
一人で一生懸命頑張ったのに!!!((見兼ねた母が途中で手伝ってくれましたが。練るのをね。))
で、もっとムカついたのが、
私よりか遥かに美味いチョコムースを持ってきた事です。
なんだかね、こう胸の奥底からフツフツと湧き上がるものがあるんですよ…

ユア「誰かァァァァアア!!この黒いの取ってよォォォオオ!!!」

みたいな感じになりましたよ。((Σアレ、神楽チャン!?))
ですからね、仕返しみたいな感じでね、今日ね、言ってやったんですよ!!

ユア「○○○((彼氏の名前))の誕生日にクッキー贈ってあげよう♪」

凄く勇気出していったんですよ??そうしたらなんと言ったと思いますか??

親友「手伝ってあげようか??」

…ダァァァアア!!ムカツクゥゥゥウウ!!
それぐらい一人で出来るのに!!しかもなんだその笑みは!!
私がまたあんなダークマター作ると思ってんのか!!
一人で出来るわ!!料理本借りなくてもできるわ!!
今に見てろよな!!馬鹿野郎!!


さぁて、明日から料理の特訓しようかしら…。
スポンサーサイト

2008.03.21 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。