
--.--.-- 
どうも、中学を卒業した事をいい事に、昼の3時まで寝ていたユアでございます。
もぅなんだか卒業式の時は悲しみでいっぱいだったのに、
今となってはパラダイスゥ㊤㊤ですよ。
親も煩いですが、そんなのお構いなしです。
っていうか、もぅ自分は籠の中の鳥から自由に羽ばたく白鳥のつもりでいますんで。
日々によって薄汚れていた私のハートはもぅスカイブルーですよ。
青く澄んでますよ。ブロークンハートからナチュラルハートですよ。((意味分からん))

あっ、今日の事のお話!!

今日、私は起きてすぐに昔友達に録画してもらった銀魂を見ていました。
その回はたしかぁ~…土方と銀ちゃんが「アレ、作文?」とか言っていた回です。
何気にあの回が大好きなんですよね。
なんつうか、似たもの同士の喧嘩って大好きですから。((なんだそりゃ))

その回の一番最初の方に土方スペシャル食べてる土方と、
宇治銀時を食べている銀ちゃんが出ているシーンで
私は一人頭の中であることを考えていました。

ユアの頭の中「宇治銀時って美味いのかな…」

すんげぇ、考えましたよ。こんな事で。
私、大の甘党人間なんです。
もぅすごいですよ。私の甘党っぷりには。
友達があきれてしまう程です。
ココアにガムシロップを二ついれるわ、紅茶にガムシロップ三ついれるわ、
ガムシロップをナチュラルに飲むわ、コーヒー飲むときに砂糖3・牛乳6・コーヒー1の割合で飲むわ、
甘いの食べたいのに、家から出るのが面倒だった時、
一人で砂糖を舐めているときもありました…((不衛生だと思いますね))

でも、それぐらい甘いものが大好きなんです!!
ですから、宇治銀時はとても美味しそうに見えたんですよね。
なんつーか、見た目はあれだけど、食ったらうまい!!みたいな感じになりそうじゃないですか。
大体、宇治銀時ってオハギが少し分裂しちゃったバージョンじゃないですか。
オハギに進化する前のものじゃないですか。
だから、考えた結果…

宇治銀時はうまいものに決定されました!!((ラッパ音))

え??土方スペシャルはどうなんだって??((誰も聞いてねーよ))

そんなの美味しい決まってるじゃないですか!!
私、大のマヨネーズ好きなんです。
すんげぇですよ。私のマヨネーズ好きには。
家族が少し引いてしまうぐらいですよ。
カレーにマヨネーズかけるわ、カツどんにマヨネーズかけるわ、
サラダにマヨネーズかけるわ、オムライスにマヨネーズかけるわ、
マヨネーズをナチュラルにすってる時もあります。((ただの不衛生じゃね))

それほどマヨネーズを愛してるんです!!
もぅ私からマヨネーズを取り上げたらアレデスヨ。
禁断症状でちゃうくらいですよ。((ただムスッとしてるだけです。))

マヨネーズと糖分はいわゆる、私のエネルギーの源ですよね。

でも、こんな食生活をしていると、やっぱりカロリーが気になります。
とくに、部活をやめてしまったので、食べる量もかなり減らしましたよ。
それに、私元々すんげぇご飯食べる子なんで…
一時期は一人でご飯一合食べた後に、ケーキとか平気で食べてるときもありましたしね…
親に、「御前そんなに食ってると彼氏ができたときに引かれちまうぞ?」って
いわれたぐらいですからね…。

でも、今思ったんですけど、部活やってるときは今よりはるかに食べていました。
もぅ丼飯でしたよ。((一応テニス部に入ってました。))

でもね、今よりはるかに食べてて、はるかにカロリーとっていたにも関わらず、
今よりはるかに体重が軽かったんですよね…。

…。

明日から食べる量減らそう…。
スポンサーサイト

2008.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuanohimegoto.blog46.fc2.com/tb.php/12-127d520a
