上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
どぉもぉ、次女と睨めっこしていたら三女に顔面殴られたユアです。
メチャクチャ痛かったですね~…
三女の小さな小さなオテテが私の顔面にクリーンヒットしましたよ。
恐るべし!!三女ッ!!
((まぁ、その前に私がケツ蹴飛ばしたのがイケナイのかもしれませんけどね♪))

今日は仲良しの馬鹿野郎から電話もなく、
マミーと妹軍団がお出かけしてしまったのでずっと家にいました。
すんげぇ暇でしたよ…
勉強すればいい話かもしれないんですけど、私の頭の中には勉強という言葉は、
シカト機能に反応しちゃうんで出てきません。((やるのがかったるいだけです。))

と、その時、私の目の中にテーブルの上にあるデジカメが入りました。
((眼球に入ったんじゃないよ??映っただけだよ??))

ユアの心「確か、卒業式の時の写真が今だにプリントしてなかったよなぁ。」

うちの親は何かとやるのが遅いので((つうかパピーがね。))
卒業式から1週間経っているのにもかかわらず、
御家でデジカメプリント!!をしていませんでした。((おせぇよクソジジィ))

そのデジカメに近寄れば見る事にしました。
自分の写りが良いか確認せねばいけないですからね。
((写りが悪いのをプリントされると後々親にバカにされちゃうんで…))

デジカメの電源を入れ、静止画フォルダを開いた瞬間、三女の満面の笑みがお出迎えです。
いいですねぇ、満面の笑みが残るなんて。
私、言われてから笑うのって無理なんですよね。
無理して笑うと頬がピクピクと痙攣しちゃいます。
その上般若のお面をかぶったような顔になっちゃいますから…
((イコール写真写りがめちゃくちゃ悪いという事です。))

まぁ、色々な写真を見ながら卒業式の時にとった写真に近づきますよ。
次女のブッサイクな寝顔とか、母のちょっとアレェ~な写真とかを見ながらね。
と、やっとの思いで卒業式の時にとった写真にたどり着きました。
でも一番最初の写真は顔がちゃんと映っておらず、ブレまくってる写真です。
これはすぐさま削除です。((なんか私の顔が線みたいになってるし。))

次の写真。これも一番最初の写真と同様です。スグサマ削除します。
次の写真…

クラスの男子が全体でしかも綺麗に写真にうつってます。

…なんだコリャァァァアア!!なんでだコルァァァアア!!
なんで私が写ってなくてコイツ写ってんだァァァァアア!!
しかも、もっとムカついたのは
最後の写真だったということです…Orz

オィオィ…娘の晴れ舞台に他の子とってどうすんねん!!
娘とれやぁ!!娘の全体写真とれやぁ!!

…。

まっ、ビデオカメラでちゃんと取れてたから許してあげるか。Σ(*_*;))))
スポンサーサイト

2008.03.22 
どぉもぉ、小学生の頃に履いていたスカートが履けて一人喜んでいるユアです。
いやぁ、本当に嬉しいですよ。小学生ですよ??役4年前ほどですよ??
そんな時のものが今ダニはけるだなんて…
嬉しい事この上ねぇですよ((笑))

でもですね、よくよく考えてみれば、その時の自分は結構太っていたのか、
それとも今痩せたのかが気になります。
多分、私の場合はその時の自分が太っていたのでしょうね!!((納得))
絶対そうですよ~♪それ以外考えられませんもん♪

あっ、今日の出来事!!

今日は仲良しの馬鹿野郎とドムドム((ファーストフード店です))でお勉強をしてきましたぁ!
高校の説明会で出た宿題をやろうという話です。
ですが、私の宿題は仲良しの馬鹿野郎と比べて、
ものっそい簡単な物ばかりです。
だって、数学と英語なんて中1がするような勉強ですし、
国語の感じにいたっては、小学生並のレベルですよ??
休息』とか、『何事』だとか、いかにも「私を馬鹿にしてんのかオンドリャァァァァアア!!!」と思うような問題ばかりです。
内心、勉強してもしなくても同じような勉強ばかりですよ。特に漢字なんかは。
8級問題ですからね。
私のいく高校がどれだけ低いか思い知らされる課題問題ですね。((苦笑))

というわけで、勉強という目的でドムドムにきたのですが…、

ほとんど勉強せずお話ばかりです
((仲良しの馬鹿野郎は私の倍勉強していました。えらいですね♪))

お話している中で一番印象に残ったのが私の得意料理ナントカ作れる料理の話です。

私、メチャクチャ料理ヘタクソなんですよね…。
私が作ったドーナツ((確か2月か3月当りに写真載せました))を見てお分かりのとおり、
私が作る料理は仲良しの馬鹿野郎がいないとほとんどダークマターになります。
もぅ見事になりますよ。油上がった石炭になりますよ…((私の奴隷がドーナツ見て言った言葉です))

でも!、こんな私でも得意料理はあります!!((味と見た目と安全性は保障出来ませんが/Σ))
それは…オムライスです!!
結構評判なんですよ??((妹には))すごく美味しく食べてくれるんですよ??((妹が))
本当に美味いんですって!!((自分で実際に食べたのは指折り数えるほどしかありませんが))
他に作れるのは…
『目玉焼き・卵焼き・ウィンナーを焼く・冷や奴・焼きオニギリ・インスタントラーメン・お茶漬け、
ココア・コーヒー・ふりかけご飯・卵掛けご飯・冷凍食品チンするの・ご飯炊く・マヨネーズご飯』
ぐらいですかね??結構レパートリーあるでしょう??
ついでに、特技あるんです!!それは…

今言った料理全て5分以内に終わらすことできます!

すごくないですかぁ!!?やばくないですかぁ!!?((色々な意味でな…))
あっ、あとですね、クッキーも作れます!!
バレンタインデーに友チョコとして、仲良しの馬鹿野郎にあげたのですが、

ユア「どうだった??」
親友「1~2枚美味く焼けてるのがあったよ。あとは生。」
ユア「1~2枚生じゃなくて??」
親友「1~2枚成功してるの。あとは生。ホットケーキのタネの味がしたよ。」

と言われてしまいました…食べる分はレンジでチンしたそうで…

なんだかものすごく腹が立ちました!結構頑張ったのに!!
一人で一生懸命頑張ったのに!!!((見兼ねた母が途中で手伝ってくれましたが。練るのをね。))
で、もっとムカついたのが、
私よりか遥かに美味いチョコムースを持ってきた事です。
なんだかね、こう胸の奥底からフツフツと湧き上がるものがあるんですよ…

ユア「誰かァァァァアア!!この黒いの取ってよォォォオオ!!!」

みたいな感じになりましたよ。((Σアレ、神楽チャン!?))
ですからね、仕返しみたいな感じでね、今日ね、言ってやったんですよ!!

ユア「○○○((彼氏の名前))の誕生日にクッキー贈ってあげよう♪」

凄く勇気出していったんですよ??そうしたらなんと言ったと思いますか??

親友「手伝ってあげようか??」

…ダァァァアア!!ムカツクゥゥゥウウ!!
それぐらい一人で出来るのに!!しかもなんだその笑みは!!
私がまたあんなダークマター作ると思ってんのか!!
一人で出来るわ!!料理本借りなくてもできるわ!!
今に見てろよな!!馬鹿野郎!!


さぁて、明日から料理の特訓しようかしら…。

2008.03.21 
どぉもぉ、ヨーグルトに練乳かけて食べてみたら意外とこれが美味くて一人で

ユア「練乳とヨーグルトのベストダンシングや~♪」

なんて彦麿のように騒いでいたユアです。
いや、めっちゃ合うんですよ。マジで美味しいっすよ。試してみろって。
騙されたと思ってやってみ??美味いから。ユアさん保証しちゃうよ(笑)

そんな事はさておき!!((オィオィ))

今日は仲良しの馬鹿女と一緒に二人でカラオケに行ってきました~♪

この間言った時にまだ三時間も経っていないのに退出してください的電話がきてしまったので、
今回は少し遅めにカラオケに行きました。
行ってみると、意外と人も少なくて、案外空いてるな~、なんて思いつつ入りました。
と、ここで気が付いたんですが、今日は平日です。
私たち((卒業した中3の子))以外は学校です。
馬鹿ですね、自分。こんな事に気づくのが遅いの。

部屋に入るとまず飲み物を取りにいきます。
もちろん、私は紅茶にガムシロップ二つ、ミルク一つのユアちゃんスペシャルです。
これ、好きなんですよね。((笑))甘党ですから。

2人ともとりにいき終わりましたが、直ぐには歌い始めません。
何故だか、入ってから十分ぐらいしないと歌い始めないのです。
理由は、多分、最初に歌うのがアレだからでしょうか。
なんか最初って選曲迷うじゃないですか。
それに、仲良しの馬鹿女は好きな曲が見つからなかったらしくてね。

十分ほどたてば私が最初に歌い始めました。
最初に歌ったのはショコタンsnow tearsでした。
初っ端からそれです。しかも、音めちゃくちゃ外しました。
でもお構いなしに歌うのがユア。マイスタイルで歌います。

私が歌い終わると、次は仲良しの馬鹿女…。
と、思いきや、曲が始まりません。
歌いたい曲が見つからないというのです。

あぁー…こんなんだったらUGAにしとけば良かったよ…。

こんな事を思いつつ再び私が歌い始めます。
またショコタンの曲です。((歌ったのはみつばちのささやきと題名忘れた…))

と、私が歌い終われば仲良しの馬鹿女が歌います。
歌っていたのは電王の曲です。((モモタロスと良太郎がいっしょに歌ってるヤツ))
歌いたい曲がそれぐらいしかなかったらしくて、嘆いてましたよ。

今度はUGAにしようね!((何))

その後に私が歌ったのは、
大塚愛。Aiko。ユンナ。柴崎コウ。倖田來未。ポルノグラフィティ。Acid Black Cherry。相川七瀬などです。

これが終われば…アニソン!!(キャホォ!!)

残酷な天使のテーゼ・タッチ・妄想ブレイク・百花繚乱(漢字ワカンネェ)・図書室では教えてくれない、天使の秘密・ブランニューワールドなどです。

内心、友達にあったらやべぇよなぁー…なんて思いつつ歌ってました。
残酷な天使のテーゼとか、タッチなら友達の前で歌ってるからいいんですけど、
妄想ブレイクとかヤバイじゃないですか。もう少し時間あれば「最強○×計画」を歌おうと…

ユア「子作りしましょ~♪」

ヤバイですね。まぁ、ここは口ずさむ(友達の歌を邪魔しながら)だけで終わらせましたよ。

と、とうの友達は…
ドクタースランプあられちゃんの顔でかーいとか、変なの歌ってました…
((顔でかーい、は何故だか知ってたからいっしょに歌っちゃったけど…))

なんやかんや歌ってて一番頭の中に残ったのはあれですね。
マッチの名曲、ケジメなさいですね!!
大すきなんですよ、この歌。もぅノリノリで歌いますよ!!

ユア「ケッジッメ~♪ケジメなさいっアナタ~♪」

  ~一分程経過~
ユア「ミ・ジメ ジメジメと地味にきめるのは致命傷だね優しさは
   ワッショイ!! ワッショイ!!!
   ワッショイ!!!!

 ~二分程経過~
ユア「自分でちゃんとできないのなぁらぁ~!!ダメダメェ~!!!」

もぅ友達の事を指差しながら歌ってましたよ。
もぅ頭の中マッチがバッテンマークを作りながらいっしょに踊ってくれましたよ。

今度また…歌おう…(笑)

2008.03.17 
どうも、中学を卒業した事をいい事に、昼の3時まで寝ていたユアでございます。
もぅなんだか卒業式の時は悲しみでいっぱいだったのに、
今となってはパラダイスゥ㊤㊤ですよ。
親も煩いですが、そんなのお構いなしです。
っていうか、もぅ自分は籠の中の鳥から自由に羽ばたく白鳥のつもりでいますんで。
日々によって薄汚れていた私のハートはもぅスカイブルーですよ。
青く澄んでますよ。ブロークンハートからナチュラルハートですよ。((意味分からん))

あっ、今日の事のお話!!

今日、私は起きてすぐに昔友達に録画してもらった銀魂を見ていました。
その回はたしかぁ~…土方と銀ちゃんが「アレ、作文?」とか言っていた回です。
何気にあの回が大好きなんですよね。
なんつうか、似たもの同士の喧嘩って大好きですから。((なんだそりゃ))

その回の一番最初の方に土方スペシャル食べてる土方と、
宇治銀時を食べている銀ちゃんが出ているシーンで
私は一人頭の中であることを考えていました。

ユアの頭の中「宇治銀時って美味いのかな…」

すんげぇ、考えましたよ。こんな事で。
私、大の甘党人間なんです。
もぅすごいですよ。私の甘党っぷりには。
友達があきれてしまう程です。
ココアにガムシロップを二ついれるわ、紅茶にガムシロップ三ついれるわ、
ガムシロップをナチュラルに飲むわ、コーヒー飲むときに砂糖3・牛乳6・コーヒー1の割合で飲むわ、
甘いの食べたいのに、家から出るのが面倒だった時、
一人で砂糖を舐めているときもありました…((不衛生だと思いますね))

でも、それぐらい甘いものが大好きなんです!!
ですから、宇治銀時はとても美味しそうに見えたんですよね。
なんつーか、見た目はあれだけど、食ったらうまい!!みたいな感じになりそうじゃないですか。
大体、宇治銀時ってオハギが少し分裂しちゃったバージョンじゃないですか。
オハギに進化する前のものじゃないですか。
だから、考えた結果…

宇治銀時はうまいものに決定されました!!((ラッパ音))

え??土方スペシャルはどうなんだって??((誰も聞いてねーよ))

そんなの美味しい決まってるじゃないですか!!
私、大のマヨネーズ好きなんです。
すんげぇですよ。私のマヨネーズ好きには。
家族が少し引いてしまうぐらいですよ。
カレーにマヨネーズかけるわ、カツどんにマヨネーズかけるわ、
サラダにマヨネーズかけるわ、オムライスにマヨネーズかけるわ、
マヨネーズをナチュラルにすってる時もあります。((ただの不衛生じゃね))

それほどマヨネーズを愛してるんです!!
もぅ私からマヨネーズを取り上げたらアレデスヨ。
禁断症状でちゃうくらいですよ。((ただムスッとしてるだけです。))

マヨネーズと糖分はいわゆる、私のエネルギーの源ですよね。

でも、こんな食生活をしていると、やっぱりカロリーが気になります。
とくに、部活をやめてしまったので、食べる量もかなり減らしましたよ。
それに、私元々すんげぇご飯食べる子なんで…
一時期は一人でご飯一合食べた後に、ケーキとか平気で食べてるときもありましたしね…
親に、「御前そんなに食ってると彼氏ができたときに引かれちまうぞ?」って
いわれたぐらいですからね…。

でも、今思ったんですけど、部活やってるときは今よりはるかに食べていました。
もぅ丼飯でしたよ。((一応テニス部に入ってました。))

でもね、今よりはるかに食べてて、はるかにカロリーとっていたにも関わらず、
今よりはるかに体重が軽かったんですよね…。

…。

明日から食べる量減らそう…。

2008.03.16 
BAD
あぁー…昨日卒業式だったんですけど、ドンチャンやっていて更新する機会を逃してしまったユアです。

という事で!!

昨日の卒業式の事を書いてみたいと思います!!

昨日は卒業式がありましたぁ~♪((シットルワ))

はぁー…うれしいはずなのに、悲しい…もどかしい気分でいっぱいでしたね。

大嫌いなアイツの顔を見ないですむんですけど、
大好きな親友とはもぅ一生一緒に学校にはいけないんですよね。
大嫌いなソイツと話さなくてよくなるんですけど、
すんげぇ良いやつなアイツにもぅ漫画が借りられないんですよね。
大嫌いなアイツといっしょにトイレ行ったり職員室行ったりしなくなっていいんですけど、
最高なアイツとはもぅ一緒に給食は食べられないんですよね…。
大嫌いなあいt…((いい加減にしないさい))

まぁ、そんなこんなで卒業は悲しいですね…

でも、入場時私は…一人で残酷な天使のテーゼを歌っていました。

最悪な奴だと思ってください!!
普通卒業式にこんなの歌いませんよね!!すんげぇのんきですよね!!
つか、卒業式だっていう事を自覚してないように見えますよね!!
っていうか、なんで残酷な天使のテーゼなのかが歌った自分でさえわかりません。
ドアホな自分ですOrz

ユア「ざぁんこくぅーなてんしぃのテーゼ~♪」
友達「何歌ってんの??」
ユア「残酷な天使のテーゼだよん♪」
友達「そんなこと知ってるよ!!なんで卒業式にそんな歌を歌ってるのかきいてんの!!」
ユア「歌いたいからねぇ~♪窓辺ぇからぁやがてっ飛び立つぅ~♪」

完全に友達の顔は呆れ顔でしたね(笑)
でも私はそんなことお構いなしです。
なんてったって、マイペースですからね!!((ただの空気読めない人間だ。))

入場もし終わり、次は証書授与です。
このとき自分は自分と葛藤していました。
私、人が多い場所とかにいったり、緊張すると顔が赤くなったり、
頭の中が真っ白けになっちゃうんですよね。
だから、そういう風にならないようにずっと考えていました。

ユアの心「うぅ~…どうしよう。もうすぐ自分だよぉ~…絶対に頭がいっぱいだって。ウジャウジャしてるって、黒いのが。いっぱい黒いの。目がついた黒いの。その黒いのが私を見るんだぁ~…」

思っていることは人間の事なんですけど、なぜだか頭ではマックロクロスケが登場していました。意味不明ですね。

ですが刻一刻と順番は迫ってきています。
私の頭の中ではパニックになりすぎてなぜだかマサイ族の皆さんが踊り狂っています。私の頭が狂ってきている証拠ですね。

と、私はあることを思いつきました。

ユアの心「みんな野菜だと思えばいいんだ!!」

自分の中では結構いい感じの考えでした。
芋やカボチャだとか思っとけば気持ち悪くありませんし、野菜に目はついてないので見られる心配もないわけです。カラフルな野菜が自分の前に並べられていると思っていれば安心です。

その時、私の順番がきたので私は立ち上がり、舞台へ向かいます。

まず、来賓の方々に挨拶。そして舞台への階段を上ります。ゆっくりと…。
と、っこでさっき思いついた考えを使います。

ユアの心「みんなは野菜!!」

みんなは野菜になりました。((ヤバッ))
一人安心したのも、つかの間、新たに問題ができてしまったのです。

それは…

ユアのお腹「……ぐぅ~…」

なったぁぁぁぁああ!!!?やばいなったぁぁぁぁああ!!?
もぅヤバイですよ!!こんな公の場で腹を鳴らしてしまったのです。
確か、朝はメロンパンひとつしか食べていませんでした。
あんまり食べると気持ち悪くなると思ったんでね。
ですが、その考えが仇となってみんなの顔は野菜作戦は失敗に終わりました。
なんか、顔が赤くなっていく感覚が伝わってきましたよ、頬に。

まぁ、なんやかんやで無事に卒業式は終了しました。

…。


いろんな意味で一生思い出に残る卒業式となりましたね(涙)

2008.03.15 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。